麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

実演手打うどん 杵屋(きねや)川越エキア店@川越市 是も又ワクチン接種後に訪問!

2021年08月27日 09時04分09秒 | 拘りの麺屋

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村ぽちっと応援よろしくお願いします  

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん訪問は川越エキア内にある、実演手打ちうどん 杵屋さん(^。^)y-.。o○

住所:〒350‐1122 埼玉県川越市脇田町24‐9東武川越駅3F 電話番号:049‐225‐6603

営業時間:11:00~22:00(LO21:30) 終日禁煙 アクセス:JR川越線、東武東上線「川越駅」徒歩1分

二回目のワクチン接種、一回目同様電車でのそれは、勿論一杯有りきで計画、今は緊急事態なので提供は

何処もしてませんが、辛うじて蔓延防止時の訪問でしたので

改めて画像を確認すると、態々実演手打と名乗ってました

なかに入ると2時を過ぎた時間でしたが大凡半分位のお客さんで賑わってます、密にならない程良い店内

メニューを観てるとこんな物が(笑)

勿論速攻で生ビールでこいつを注文です!(^^)!

前回同様、この日も猛暑なので一気に飲み干せますね~

ほろ酔いセットは板わさ・天麩羅・枝豆に好みのお酒を選ぶもの

良いんじゃない~

メニュー下に仕上げうどん&仕上げそば191円なる物を発見

店員さんに伺うと殆どのメニューが是値段で頂けるとの事、なので仕上げうどんを注文

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 神寄@川越市 お... | トップ | らあめん達磨屋@川越市 緊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋」カテゴリの最新記事