麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

なか卯上福岡店@ふじみ野市 初めて単品の饂飩頂きました・・・って、風が強くて垂れ幕暴れてます(笑)

2016年04月28日 08時12分05秒 | うどん

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ、今日のB級グルメ店巡りはゼンショウグループ牛丼の「なか卯」上福岡店さんです(^。^)y-.。o○

住所:埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1‐100 ココネ上福岡一番館 駐車場:ココネ共通有り(お店に駐車券を提示) ベビーカー入店可

TEL:049‐256-4455  最寄駅:東武東上線「上福岡駅」徒歩1分  24時間営業 喫煙:完全禁煙 オフィシャルサイト

2016年4月17日(日曜日)8時51分訪問。先客さん4名、後客さん4名。

強風の日曜日の朝です、店舗前のコーンも乱れてますね~、店内も垂れ幕がカラスウィンドウを落ち着けるので、五月蠅い位です

何時もの窓際の席に座ったのですが、激しく垂れ幕の重りの木製の丸棒がガラス窓を打ちつけてます(^。^)y-.。o○

今日は風が強いですね~って事で、生温かいので今朝は冷たいお茶です

反芻して食券を半分持って行ってくれる、何時ものスタッフさ

直ぐに注文の饂飩提供です(^。^)y-.。o○ 嬉しい事にまたまたクーポン券を置いて行ってくれました

後から解ったのですが、入口にしっかりクーポン券配布中って貼り紙がありました、成程

既に小うどんと唐揚げは使ってますが、今回も生卵は使い機会が無いかな・・・って、牛丼にも使えそうだけど

今日の様に饂飩にも使えますね、次回は使おう

相変わらず駅向こうの立ち食いうどん風のお店よりも数段美味しいですね

ツルシコです(^。^)y-.。o○

割り箸も置いてあると助かるのだが・・・。

丼物は若者宜しく筆者も最近では蓮華を使っちゃいますが、麺類はこのリユース箸しかないので掴み辛い(笑)

今回も汁を飲み干しました($・・)/~~~

どうも御馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1‐100 ココネ上福岡一番館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば田家ふくふく@ふじ... | トップ | 麺や てつ@川越市 日曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん」カテゴリの最新記事