麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

福よしスーパーVIVAモール大井店@ふじみ野市 この時期の必需品プリンターインク購入序に!

2016年11月29日 12時32分07秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のクリック、ぽっちっとお願いします

麺天坊・鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りはスーパービバモール埼玉大井に有ある「福よし 大井店」さんです(^。^)y-.。o○

住所:埼玉県ふじみ野市西鶴ヶ岡1‐3‐15スーパービバモール埼玉大井店1F・2F

電話:049‐262-4150  FAX:049‐262-2223  営業時間:9:00~22:00  定休日:元旦

電車でのアクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩15分

車でのアクセス:国道254号線(川越街道)を川越方面に向かって亀久保交差点先のマクドナルドを左折2,3分の所

2016年11月28日(月曜日)18時40分訪問。この時期何かと要り用のプリンターのインクを購入に此方へ

フードコートの福よしさんは、8月以来です、中々昨今は有名なお店も他のFCでも出店してる模様で色々な足枷が有り大変そうですが

インクジェットプリンターも8台を要する我が書斎、一日一本はどの色かは無く成る始末

ネットで大量購入をすると、びっくりマークで交換する大盤振る舞いをするので、態々足を運んで一本づつの購入・・之が正解なんです

さて、そんな訳で何も考えていなかったので、何時ものメニューをポチっとしちゃってました

辛口肉らーめん(醤油)600円と餃子がサービスデイの100円だったので其れも合わせてポチっと

マイルド音の振動ベルで、早速は以前場所へ、傍らのニンニクを一掬い(*^_^*)

胡椒も少々

普通では入れないお酢の入った餃子のたれも

小振りな冷凍戻しのプチ餃子・・100円なれば何も言う事は有りません

麺は以前よりも若干黄色掛ってます

ボーメ度も高くしたそうな麺

フードコートでは満足出来る点ですね(^_-)-☆

どうもご馳走様でした

またの序に伺います(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御蔭さまで(#^.^#)優勝できま... | トップ | 中華そば田家ふくふく@ふじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事