うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

気分はちょっぴりブルー。。。

2020-12-22 14:47:01 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「時任 三郎」高田校RYOです。

さて、今日こそはコロナの話題は封印するぞぉ~~

何のネタから行きましょうかねぇ

美味しいお店ランキングは外出を控えてるから更新できないし

仮想通貨チャレンジは一瞬で失敗したし

世間は暗いニュースばかりだし

YouTubeの感動動画も探していないし


あれ??


勉強の話はしないようにしている火曜日ですが

ここまできたら限界なのか!?(汗)

いやいや、探せばあると思っていましたが

只今15:03

何も思い浮かばない・・・(汗)

しょうがないので、最近毎日飲んでいるコメダ珈琲について語ろうか。。。

と言っても、お店まで飲みに行っているわけではありません。

教室の近所にローソンがありまして、そこでパックの容器に入っているやつです。

お値段は200円ほどするのですが、普通の缶コーヒーでも130円なのでちょっぴり贅沢をして購入しております。

で、普段はあまり甘くないのが好きなのですが、このコメダは甘いんです!(驚愕)

それも、かなり甘い・・・

ただ、甘味の中にコクがあるのがコメダ。

飲み干した後のマッタリ感がなんともいえません(笑)

そんな事を考えながら今日はまだ飲んでいないので、そろそろ飲みたくなってきた。。。

はい。

だから何なの君は??って感じですよね?

そうなんです。。。

むりやり勉強の事を書かないようにするって、案外難しいのです(汗)

でも、1週間に1日ぐらいはNO勉強デーが必要かと。

これからも火曜日はブレずに貫いて参ります。

そんなこんなでまた来週~~



あでぃおす♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。