うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

山あり谷ありで御座候。

2017-12-26 16:13:56 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「勝 麟太郎」スタディールームRYOです。

 

まずはご案内・・・

明日12月27日~1月3日まではお正月休みです。

基本的にすべての校舎は戸締り万全、セコムしてますか?って感じです。

 

 

 

ただ・・・

 

受験生はというと。。。

 

やってまいりましたよ~~

 

2泊3日の温泉旅行!!!!

 

ではなく

 

泣く子は黙らず号泣する「恐怖の勉強合宿」が!!!(笑)

 

行き先はいつもの所。

 

ハッキリ言ってガッツリ亭よりもガッツリ勉強しますさかい(笑)

 

途中の様子は、もしかしたら明日・明後日のブログで実況されるかも・・・

 

 

さぁ、そんな事より(?)

 

「ルート仮想通貨アカデミー」のお時間です(笑)

 

先週から始まった「Let’s1万円チャレンジ」

 

どうなったのでしょうか。

 

発表します!!

 

はっはっは~~~~

 

プラスですよプラス!!!!!

 

いやぁ、大金持ちになったら、何を買おうかしら(笑)

 

ただ・・・・・

 

これは今日の損益。

 

では、買ってから今までは・・・

 

今月の損益なんですが

え~~~っと

 

もう一度確認してもよろしいですか??

 

 

こらぁぁぁあああ!!!!!

 

大赤字やないか~~~~~い!!(驚)

 

なんてこった、パンナコッタ(古い)

 

なんのこっちゃ、ウーロン茶である・・・(泣)

 

1万円スタートなので、これで約1/3が消滅。。。。。

 

といっても、今からバコーン!!と上がるかもしれない。

 

頑張れモナコイン!!

 

負けるなモナコイン!!!

 

君の本気を見せてくれ!!!!!

 

 

って事で、最後になりましたが

 

 

保護者の皆様。

今年も1年ありがとうございました。

来年も勢いそのままで、真っすぐに進んでまいります。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。