うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

レベルが上がります

2016-04-28 15:27:47 | カズナリ先生より

 

4月28日

ということは

 

明日から

芽育学院、お休みです。

 

いつまでかというと

五月五日までお休みです。

 

この連休が終わると

お盆までは連休がありません。

 

なんということでしょう。

 

ということで

僕は充電します。

ただ、遠方まで結婚式に行ったりとか

なんやかんやで

充電どころか、放電しているような気もします

 

 

晴れたかと思ったら、

雨で、しかも結構強めな雨で。

 

車に積もった黄砂を流してくれるのか

また乾いた後に大量の黄砂がべっとりするのか

 

北海道は雪らしいですけど

一雨ごとに気温が高くなってきています。

4月もう終わり、

気が付けば五月です。

 

4月は比較的ゆったりでしたが

5月に入ると

これがまた忙しい。

 

1週目はお休みで忙しい

2週目はテスト一週間前で忙しい

3週目はテストで忙しい

4週目は修学旅行やらなんやらで忙しい

 

ほとんど勉強する暇ないんじゃないのかってくらい

イベントだらけ。

 

逆に言えば

ちょっと勉強したら

テストで点とれそうな問題が出る、ということでもあります

 

点取りたい子は

五月、少し気合を入れると

自己最高をたたき出すことが

できますよ。

 

いつもより

少しだけ本気を見せてください。

 

 

連休のネタの話をするのもなんなんで

 

そういえば連休もあけた

5月10日から

ローソンで

からあげくん ホイミ味が発売されるぞ

 

一個買うと

レジでレベルが1上がるらしいぞ

 

10人くらいで行って

一人の奴に10個買わせると

 

あの子、ものすごい勢いで

レベルが上がっているわ

 

って注目されること間違いなしだ

 

ようじも、ロトのつるぎ仕様だそうで

 

で、いつもなら

1000個に1個、

からあげくんにはキャラクターが刻印されているのですが

 

このホイミ味には

スライムが刻印されているらしい。

 

10日からです。

 

 

僕はセブンイレブンの揚げ鶏派です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。