うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

とりあえず令和。。。

2019-04-02 16:19:25 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「二宮 金次郎」高田校RYOです。

発表されましたねぇ

「令和」

はい。

この話題は終了です(笑)

本日は、ビックリする出来事があったのでそれを書こうと思います。

先日、うっかりスマホを落としてしまい、画面にヒビが入りました。

まぁしょうがないと思い、修理に行った話をしましょう。

ここから先は心臓の弱い方は読まないでください(嘘)

最初に受付を終了し、担当の方から説明を受けました。

画面の修理ですが、落下した時に内部に異常がないかも調べておきますねぇと

もちろん了承し、待つこと5分・・・

スタッフの方から衝撃の発言が!!!

スタッフ=ス RYO=R

ス:「あのぉ、これ1回電話を開けた形跡がありますねぇ。どこかで修理されましたか??」

R:「はぇ???いや、1回も無いけど、どういう事???」

ス:「うーん、この部分なんですが、防水のパッキンが付いていなかったんです」

と、スマホ内部を見せられる。

ス:「本来、この部分にあるはずのパッキンが半分ありません」

R:「いやいやいやいやいや、なんでアップルケアに加入してるのに、他で修理出すのよ(驚)」

ス:「そうですか・・・おかしいですねぇ」

R:「って事は、考えられるのはどういう事???」

ス:「うーん、初めから付いていなかったか、なんらかの手違いで代替機を購入されたか・・・」

R:「え~~~そんなん大問題や~~ん!?」

ス:「そうですねぇ・・・とりあえず、画面の修理とパッキン付けておきます・・・」

R:「そんな事ありえる~~?????」

ス:「考えにくいんですが・・・」

R:「じゃぁ、買ってから、防水機能は全くやったって事??」

ス:「はい。濡れると即故障していたと思います(汗)




俺の心は・・・








怒ったぞこの野郎!!!!!

ただ、このスタッフさんに罪は無い。

30分ほどで修理は完了し、画面は元通り。


この後、アップルとソフトバンクショップとRYOの全面戦争が始まるのであった(笑)


次週に続く・・・





あでぃおす♪






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする