東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

銭湯ナイト3の打ち上げ

2008-10-25 22:30:46 | 東京ナイトイベント
昨日は先日の銭湯ナイト3の打ち上げ。
町田さんはじめ出演者が揃った。

今回のアンケートを読み直したり、当日のエピソードを語り合ったりしたが、そのうち第4回のことに話題は移っていった。
第4回のテーマは打ち上げの直前に入った銭湯で思いついていた。
これまでとかなり違ったテーマになるはず。
事前の取材が大変そうだけど、たぶん来春に開催の予定だと思います。
お楽しみに!

ちなみに、打ち上げ前に入った銭湯は武蔵小山にある清水湯。
天然温泉の銭湯だが、なんと温泉は2本引いていて、ひとつの銭湯で黒湯と黄金湯が楽しめる。特に黒湯は軟水で非常に気持ちがよい。
出来たばかりで設備も整っているので銭湯ビギナーにも受けるはず。
いやーいいお湯でした! おすすめ!
http://iiotokoninaruzo.blog118.fc2.com/blog-entry-321.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿