東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

昨日は、「東京銭湯ナイト ドーモ・アラベスカ版」

2009-11-28 08:50:15 | 東京ナイトイベント
昨日は、「東京銭湯ナイト ドーモ・アラベスカ版」。
阿佐ヶ谷の個人住宅、ドーモ・アラベスカで、これまでの銭湯ナイトの総集編的な内容のスライドショーを行いました。



今回も、多数のご来場をいただき、本当にありがとうございました!

告知にそれ程力を入れなかったので、お客様が集まるか不安だったのですが、いつも銭湯ナイトにいらっしゃるお客様などを中心に、まずまずの入りとなり、主催として、ほっとしました。

講師の町田忍さんも、新ネタを取り入れつつ、銭湯の歴史から霊柩車、色町と話題が広がり、すごく濃い話をしていただけたかと思います。

会場にはペンキ絵師の中島盛夫さんやそのお弟子さん、さらには銭湯ナイトメンバーも集まり、トークの後、ご来場いただいたお客様と、みんなで和やかに歓談できたことも良かったです。
ロフトプラスワンでは、いつも慌しく撤収してしまうので、こうした機会がもてたことは貴重でした。
今回もいろいろ面白い方に出会えたし、また、「東京ナイトのブログ読んでますよ!」と何人もの方に声を掛けてもらいました。
いつも「誰が読んでくれているんだろう?」と不思議に思っていたので、ようやく分かりました。
いつも読んでいただきありがとうございます。

という訳で、非常に楽しい夜でした。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿