東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

写真展『モンゴル はじめましての旅』のオープニング

2010-03-26 08:24:19 | 展覧会
昨日は友人が高円寺のカフェで開催している写真展のオープニング。
小さなカフェに入りきらないほどのゲストが集まり、暖かなお祝いの会になりました。

写真は、モンゴルの大平原やそこに暮らす人々の暮らしを写し取っています。
映画「プージェー」に出てきたプージェーのおばあちゃんの家も訪れていて、しわだらけだけれど美しい表情を見ることが出来ました。

パーティーも多くの人が集まり賑やかでした。
初めて会った人も多かったのですが、みんな飾らない人たちばかりで友人の人柄が反映されているんだなと思いました。

と言うわけで、小さな写真展ですがお近くにお寄りの際は足を運ばれてはいかがでしょうか?



> 以下、ご案内です
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> 『モンゴル はじめましての旅』 写真・平田裕子
> ~お店の一壁に写真を展示します~
> 温まる飲みもの、甘いもの、滋味ごはん。どうぞ写真と一緒におくつろ ぎください。

期間*3/24(水)~4/4(日)
場所*高円寺「百音(もね)」03-3317-4645
http://www.cafemone.com

高円寺駅南口パル商店街を直進し、カメラ55を右折、西友の向い
あまから亭を左折、小道にはいって左側にすぐみえます
お店の営業時間* 火・水・木は12~20時 / 
金・土・日は12~23時 ラストオーダーは閉店の30分前です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿