おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

大岡川の櫻情報 4/3朝

2015-04-04 | 冠光寺眞法

4/3日朝の大岡川さくら情報です。

花びらが風に舞って爽やかな朝です。

川面は、ゆったりと花びらを運んでいました。

       

       

       

         

        

       

       

       

       

お地蔵さんのお茶碗に春を生けました。

       

     

もう花吹雪が始まりました。

    

    

    

    

     

    

川面に花びらが一杯に流れています。

    

蒔田公園の櫻も満開です。

    

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい さくら通りの... | トップ | 箱根旧街道を歩く 箱根勤行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冠光寺眞法」カテゴリの最新記事