おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

久し振りに人出の観測に大佛殿に寄ってみました。

2021-05-24 | 日記

鎌倉の人手を知るには、大佛、八幡さま、小町通り商店街です。

大佛殿は、外国人が多いのですが、さすがに参詣客は少ない。

 

 

 

 

 

 

カラスが?

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

黄金の金玉を知らないか?からです。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-vaccine-death-example.html

ある病院では、ワクチン接種の人は、当病院での

立ち入りを禁じますの掲示があります。

1.ワクチンの安全性が確立されていない。

2.ワクチン内にウイルスが混入されていることと、

  それが周囲への感染源になる疑いが強いこと。

3.上記により我々の安全の確保が困難であること。

参考に明日のブログで新潟大学名誉教授の岡田正彦先生の

「新型コロナのエビデンス」を載せてあります。

大変貴重な意見です。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町通りから鎌倉駅・大巧寺... | トップ | 長谷寺のお参り 最後に新潟... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし新聞5月⑯ (気功教室生徒)
2021-05-24 23:11:48
エヴァクリエイト
3時間前
よし新聞5月⑯
これ、何回まで続くのだろうか(笑)
もはや講座と変わらんなー
いちおう、ガンうつの話しが終わるまでは
やりますので、
もう少しお付き合いくださいね。

4/28~
エヴァクリエイトさんのfaceBookで
清水義久先生のよし新聞が連載されています。
なかなか深いお話です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事