今年になってから、問い合わせ、修理の依頼が増えているのがベスパです。店を始めた10数年前がベスパのいブームでした。その後、生産の終了とともにブームは去っていきましたが、好きな人はずーっと乗っていましたね。
ブームのとき売れたベスパの数は、宇都宮周辺でも相当なものでした。あのベスパ達は何処へ行ってしまったんだろう?と思っていました。しばらく、乗られていなかったべスパをまた乗りたくなったり、譲り受けたりして動き始めているようです。
クラッチつきハンドチェンジ、スムースに効かせるのにコツのいるブレーキ。なんといっても乗って楽しい。ハンドチェンジベスパは永遠です。

走行距離200km台、10年近く眠っていたベスパ。50ccが75cc(黄色ナンバー化)になって、新しいオーナーの下で走り出します。
ブームのとき売れたベスパの数は、宇都宮周辺でも相当なものでした。あのベスパ達は何処へ行ってしまったんだろう?と思っていました。しばらく、乗られていなかったべスパをまた乗りたくなったり、譲り受けたりして動き始めているようです。
クラッチつきハンドチェンジ、スムースに効かせるのにコツのいるブレーキ。なんといっても乗って楽しい。ハンドチェンジベスパは永遠です。

走行距離200km台、10年近く眠っていたベスパ。50ccが75cc(黄色ナンバー化)になって、新しいオーナーの下で走り出します。