大変注目されている、『Special Offer Price キャンペーン』ですが、価格以外に注目していただきたい所があります。それはエンジン、オートバイの心臓です。そのオートバイの一番の魅力といってもいいかもしれません。
今回のキャンペーンのなかで注目のエンジンはまず、SM/TE250。2010年から新型になったので、この型式で最後となります。’03年から熟成され続けてきた最終型です。
もうひとつはSM610、クラシックなフィーリングを備えた味わい深いエンジンです。以前から、当店お勧めの車両です。すでにSM630がスタンバイしているのでいよいよ最後です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/44/7637a3c38d3aed49a9b2ea22a5257603.jpg)
新型の軽量小型エンジンは絶賛されていますが、こちらのエンジンの形がすきという人も多いです。私もその一人。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/55/abcf9bf46fd5e8ca86963ed6ed711d07.jpg)
写真はキャブレターモデルですが、販売車両はもちろんインジェクション。
今回のキャンペーンのなかで注目のエンジンはまず、SM/TE250。2010年から新型になったので、この型式で最後となります。’03年から熟成され続けてきた最終型です。
もうひとつはSM610、クラシックなフィーリングを備えた味わい深いエンジンです。以前から、当店お勧めの車両です。すでにSM630がスタンバイしているのでいよいよ最後です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/44/7637a3c38d3aed49a9b2ea22a5257603.jpg)
新型の軽量小型エンジンは絶賛されていますが、こちらのエンジンの形がすきという人も多いです。私もその一人。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/55/abcf9bf46fd5e8ca86963ed6ed711d07.jpg)
写真はキャブレターモデルですが、販売車両はもちろんインジェクション。