Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

料理偏差値、25以下

2021-01-06 00:10:00 | コラム
なんでじゃ( ;∀;)

料理偏差値25以下の落第生が、久しぶりに料理した。

・・・といっても、料理の腕とか無関係そうな鍋だけど。

豚肉
鶏肉
ソーセージ
餃子
豆腐
まいたけ
しいたけ
たまねぎ
白菜

・・・やや肉多め、チゲ鍋のスープを入れてぶっこむだけ。

ぶっこむだけなのだから、誰が作っても味なんか変わらんでしょう。


にも関わらず、ハニーは一口食べただけで「だいたい分かったから、もういい」ときたもんだ。


なんでじゃ( ;∀;)
なんでじゃ( ;∀;)( ;∀;)
なんでじゃ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


そりゃ、料理のプロからしたらドシロートの作った鍋なんか食べたくはないのだろうけれどもね。

フツーに傷ついたぜ、腹立ったから、一気に喰ってやったい。


―そんな、新年を迎えました笑

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『外国女優別キャリア10傑(54)メグ・ライアン』
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年マスト映画リスト... | トップ | 外国女優別キャリア10傑(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-01-06 01:08:09
せっかくの鍋残念無念。
アクションボタンさすがにいいねだけは押せないなぁ。
現在腹ペコです。
返信する
まっき~さんこんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2021-01-06 19:06:57
野菜が沢山だし色々入って美味しそうよ。なぜですかね・・・・・残念ですね~(><)
返信する
お正月明け (夢見)
2021-01-07 22:27:49
私などは もっと手抜きで有り合わせの やっつけ鍋を作りました・笑

白菜
鶏ミンチ肉に卵・片栗粉・柚子胡椒を混ぜた団子(スプーン2本使いで鍋に落とす)
マロニー
昆布と鰹節の出汁に酒多めで味醂と醤油などで味付け

鍋いいですよね
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事