Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

3ヵ月予報?予想?計画??

2023-11-12 00:10:00 | コラム
今月、来月、再来月の、おおよその計画を^^

11月23日…北野武最新作、『首』初日鑑賞

11月25日…塚本晋也最新作、『ほかげ』初日鑑賞(じつは観てますが、あらためて)



12月24日…ケンタ+ケーキ馬鹿喰い、ワイン阿呆呑み

12月31日…「RIZIN.45」生観戦


これら非日常に臨むために日常があり、市井の民はコツコツと働くほかはありません。
というわけで、1月の計画は「ひたすら労働」。

えぇ、がんばります!

で、来年は2年ぶりに帰省しようかと^^


※日常に戻る…そんな結末だから、『8Mile』が好きなのです



…………………………………………

明日のコラムは・・・

『日本女優別10傑(86)風吹ジュン』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送も配信で。~2023回... | トップ | 日本女優別10傑(86)風... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-11-12 09:14:40
月一映画館、ゴジラさんorたけし監督どちらにするか迷う所です。
どっちも観れればベストなんでしょうが・・・。
高齢者になると明日日常が突然終わる可能性高くなる。
何時もと変わらず自然体で平穏がベストと・・・。
今週もよろしくお願いします。
返信する
国内 近いようでも遠いふるさと (夢見)
2023-11-12 10:48:44
帰郷 楽しみですね

そう移動にもお金がかかるのですーー;

それにつけても金のほしさよーとなりますね

じき12月・・・
ああ年末が駆け足でやってくる
怯えつつ過ごしておりまする
返信する
oyajisannさん、 (まっき~)
2023-11-12 23:40:36
きのうゴジラを観ようと思って出かけたのに、結局スコセッシ12回目です(^^;)(^^;)

『首』は、想像より突き抜けたコメディになっているみたいですね。どちらにせよ楽しみです。
返信する
夢見さん、 (まっき~)
2023-11-12 23:42:06
ほんとうですね、あと10歳若かったら自転車で帰っていたかも(^^;)

父親80歳です、誕生日にあわせて帰る予定なのですが、贈り物はなにがいいかな、、、と。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事