お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

トマトは終わりトンネル解体

2018年11月13日 22時06分37秒 | Weblog
トマトの実は付いているのにまだ熟さない。
しびれを切らしてトンネルの解体をしました。


二年前初めて買ったトンネルで
二回しか組み立てていないけど慣れましたよ。
当然一年に一回しか組み立てないんですけどね。


ビニールは朽ちるかと思っていたけど
来年もまだしっかり使えそうです。
3時過ぎから始めた解体作業は
日没前に終わりました。
日没時間が早くなりましたね。


「残ったトマトどうする?」
「引き抜く?」
「ダメだと思うけどこのままにしておこう」
「霜が降りたらあきらめがつくんじゃない?」
ということで数本のトマトはそのままで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言を考える(7) | トップ | ガンゼキの修繕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事