見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

独り言

2021-10-09 21:14:32 | 想い


コロナ自粛の解除。
とりあえず、やれやれ。
でも、
これまでのことを思うと、
リバウンドも無きにしも非ず。
それっ!という気分でもない。
あわせてこの異常な暑さは、どうなんだろう。
半袖のまま、
しっかり切り変わらぬ気持ちのまま、
雑用を熟すだけの毎日。

そんな流れの中で、
ガソリンスタンドに立ち寄れば、
店主は
「この頃は、夏と冬だけになりましたね。」と、おっしゃる。

ほんとに、ほんとに。

それにまあ、
ガソリン代は高騰のまま。

首相が代わっても、
各大臣が若返っても、
一朝一夕に好転する筈もないことは、
分かっていますが、
リッター161円は、お出かけ気分を削ぎますね。

↓ 私は何の幼虫でしょう?


↓ 今年は豊作だから。


↓ 待って…。


↓ 何か言った?


↓ もう。


※ みんな私の繰り言なんか関係ないみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の散歩コース景 | トップ | 秋まつりー神楽・八岐大蛇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事