見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

クジャクバト

2020-07-25 21:41:26 | 


いきなりこの姿勢で失礼します。


でも、私の特徴はこの尾羽ですので。

説明文を読んでいただければおわかりかと思うのですが、






品種改良の手が加わっていますし、
野生ではないのでUPに気持ちがのらないのですが、
本日出かけた先で目に留まったものですから。
 (因みに、青少年センターの研修農場のようなところで飼われていました。)

↓ おまけ画像(帰途、見かけたこちらのシラサギの方が、私としては関心大ですね。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギ | トップ | 生き物擬人化して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事