Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

夏休み特別企画☆子供「バブルティー」教室のご報告

2010-07-22 | Child Tea Lesson
2日間にわたって行った「夏休み☆バブルティー教室」へ、
たくさんのお子様、そしてお母様にご参加いただき、
心よりお礼申し上げます。

子供たちの楽しそうなたくさんの笑顔に出会え、
私も元気をもらいました!!

1日目は子供たちの「笑顔」ばかり撮ってしまい「作品」の写真がないのですが、
2日目の子供たちの「作品」です。



豪華なのが好きな子もいれば、シンプルな大人っぽいのが好きな子もいて、
バブルティにも個性がでるなーと感心。




個性的な「作品」がたくさん!!
私にはない発想がすばらしい☆




お店ででてきたら、うれしくなってしまうぐらい
キュートな「作品」がいっぱい!




これは「蛙」をイメージして作ったそうです。
お目目がくりくりの「蛙」にそっくり!!



お茶は烏龍茶の「鉄観音」、白茶の「貢眉」、そして「ライチ紅茶」の3種類を用意して、
作ってもらいました。

自分で作った「バブルティー」を飲んで、
「美味し~♪」の一言が一番うれしかったです☆





点心は手作りの「抹茶のマドレーヌ」など。



♪☆♪☆ たくさんの笑顔をありがとう ☆♪☆♪




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
↑よろしければバブルティークリックを♪

私も夏休み~気分♪
皆さま素敵な夏休みになりますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな美味しそうだね! (meixiang)
2010-07-24 20:49:52
子どもたちの歓声が聞こえるようです。
フレッシュ・フルーツがとても美味しそう。
大人には、できないね。
留香チームの人気記事1・2・3にも乾杯!
返信する
meixiangさん (YUKI)
2010-07-26 04:29:29
本当に子供の発想は無限ですよね!
私も楽しみました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。