紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

Aesop

2014年05月22日 | Weblog
丸の内ポイントが5倍でお得な5日間…その時しか行かない自分は貧乏なイメージ。まあ否定はしませんけど。
昨年から使い始めたイソップのスキンケア商品ですが、今回も新丸ビルにあるイソップのお店で、いろいろ試してきました。フィンランドのライフスタイルブランド、Marimekko (マリメッコ) と共同制作した「サウナ デュエット」が気になります。もみの木やセージ、松の木の葉から抽出された爽やかな香りのボディスクラブとボディバームのセットですが、これが接骨院...歯の詰め物!?っぽいニオイがしなくもない香りで。でもそれが北欧の森のような爽やかさに通じているんだと思います。で、ボディスクラブとセットのボディバームは使い心地さわやかなんですが、なんとなくペヤングソース焼きそばをスパイスぶっ掛けて混ぜっ返したような微妙なニオイ...。これらが入ったコットンバッグもマリメッコのデザイン。躍動する水をイメージした柄だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回大盆栽まつり | トップ | BIRKENSTOCK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事