紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

おしらさま

2024年02月19日 | AKIBA系趣味的な
やっべえのが来ましたよ。
『千と千尋の神隠しに登場した「おしらさま」がフィギュアになって発売されました。金扇を持って舞い踊るおしらさまの姿...手で触れると豊満なダイナマイトボディがブルンブルン震えるおめでたい仕様となっています。台座には黄金色に輝く「油」の文字。こういうツボを突く商品を出されるとほんと困りますねえ。



目のやり場に困るほどのグラマラスなボディライン。窒息します。



しっぽあったんですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PERFECT DAYS | トップ | 牧場物語系の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKIBA系趣味的な」カテゴリの最新記事