紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

安でじ

2007年03月26日 | 写真・映画・音楽
携帯のカメラしか持っていない。シャッター音のピロリーンと鳴るのが気になる...本当はデジ一眼が欲しいけど、手軽に撮影というわけにはいかず。どこか甘味屋にでも入ったときに、あんみつ撮るのにデジ一眼ではちょっと大仰すぎる。そこで...CanonのPowerShot A570 ISというやつ、手ブレ補正はついているが、単三電池だからだろうか...まあ安い。ボディは安っぽいプラスチック!スリムデザインとはかけ離れたひと昔前のデジカメっぽさ。しかし最新鋭の画像エンジンを隠し持ち、色あざやかな描写を見せつける...。
これを持って浅草にぶらりと行きたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 うさぎや | トップ | eneloop »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (mi84ta)
2007-04-23 22:27:56
こんにちは。
自分もPSA570ISを使っています。
PSA540の頃から、ワイコンやテレコンを使っていろいろと試しています。
興味があれば、ブログの記事を読んでくださいね。
返信する
ありがとうございます (紺青小鉢)
2007-04-23 23:12:24
mi84taさま、書き込みありがとうございます。
数々の写真作品をブログで拝見させていただきました。こちらはブログもデジカメもまだまだ使い込んではいないので、これからスナップ写真を撮る時の参考になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・映画・音楽」カテゴリの最新記事