紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

かまわぬ 代官山

2006年10月15日 | 和モノ
代官山にある「かまわぬ」という手拭い屋が、8月下旬に開店19周年を迎えました。記念手拭いを配布するということで行ってみました。その日は開店前から行列が出来ていまして、手拭いの配布は先着100名とのこと。数えてみたら30番目くらいでした。いざ開店...店内には色鮮やかな手拭い、小物類が陳列されていました。その記念手拭いは漢字で十と九がデザインされたものでした。毎年どんなデザインになるのか楽しみになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ブログ | トップ | うまい日本酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和モノ」カテゴリの最新記事