紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

ゼルダ(旧作)今ごろ終了

2023年10月06日 | AKIBA系趣味的な
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』をプレイするために、前作の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をグズグズとしてきましたが、先ほど無事ガノン討伐できました。冒険の早い段階から目標として「ガノン討伐」が掲げられていたにも関わらず、あっちへフラフラこっちで道草を食い、わけのわからない頼みごとをわんさか背負い、魔物の拠点を爆発炎上させることにただならぬ生きがいを感じてきた勇者さまですが...ようやくゼルダ姫を救出せんと超重い腰を上げたわけであります。
見出し画像は温泉ではしゃぐ勇者さまの図。



イーガ団団長のコーガ様もいい味出してましたねえ。



では早速『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』プレイ開始です。オープニング画面はまるでスカイダイビングのよう。今回の冒険の舞台は空中と陸上、地下世界もあるらしいですが、果たしてどうなることやら。オープニングのあとは始まりの大地ならぬ「始まりの空島」から勇者さまの冒険がスタートします。また木の枝を振り回す生活から始まるなんて...。てかいつの間にこんな高いとこまで吹っ飛ばされたのよ?



ちょっとでも足を踏み出したら転落死。パラセール持ってませんからね念のため。



試練の祠みたいなものは今回もあります。材料をくっつけたりする技ができるようになりました。創意工夫を凝らすのが祠攻略のカギでしょう。だいぶ激ムズの予感。とりあえず着るものは欲しいなあ...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーでハロウィーン | トップ | 石橋を叩いて渡る冒険譚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKIBA系趣味的な」カテゴリの最新記事