第863夜 LET IT BE

2009-03-31 23:18:50 | その他
2009.3.31(火)

20年度終了である。

田布施の営業所勤務も今日が最終日だった。
たった1年の付き合いでしたが、選別に愛用のセブンスター半カートン(10箱)、ハンカチ、靴下、ポロシャツ、花束など戴きました。ありがとう。

1年の勤務だと自分が職場に慣れるのに精一杯で、同僚たちの面倒をみるところまではなかなか行かない。漸く慣れて、さあ今からというところでの転勤なので、返ってみんなに迷惑を掛けたかも知れない。しかし素晴らしいチームワークだったので、みんながカバーしてくれたことは言うまでも無い。

明日からは本社勤務なので、また気持ちを切り替えなければならない。新入生の積もりで臨みたいと思うが果たしてどうなることやら。
体調も次第に元に戻ってきたので、気力は充実しつつある。昼行灯を決め込める部署でもないので、まあ私なりにやっていくしかない。LET IT BE かな。

【3月31日過去の釣行記録】
・2007年第2埠頭東側、06:15~13:15、中潮、釣果=カレイ7(リリース2)

【この日の釣り情報】
・2006年第1埠頭東端港前、21:00~23:30、中潮、釣果=メバル1

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第862夜 新年度考 | トップ | 第864夜 新年度スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事