ジャックラッセルテリア☆ メルシー(Merci&Danke Family)との日々

ジャックラッセルテリアと暮らす★ハチャメチャ楽しい毎日

とりあえずパチリ☆

2017-02-23 22:00:40 | お出かけ(福島)

かまくらの前で記念写真。

とりあえずパチリ(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

羽鳥湖高原レジーナの森で雪遊び〜

2017-02-22 21:30:36 | お出かけ(福島)

羽鳥湖高原レジーナの森で2泊3日、
雪を満喫してきたよ(≧∇≦)

〜お部屋のお庭で遊んで〜


〜レジーナの森を散策〜



大満足〜

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

雪遊びへ〜Let's go〜

2017-02-21 21:30:44 | お出かけ(福島)

週末…
雪遊びへ行ってきたよ〜


棚倉城跡(亀ヶ城公園)で途中休憩…


羽鳥湖高原レジーナの森へ〜

写真の整理がまだなので〜ここまで〜(苦笑)
つづく(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

残念…?!

2017-02-16 08:40:07 | お出かけ(千葉)

お天気がいい〜
そうだっ、館山へ行こう
目的地は〜沖ノ島〜
っで…行ったんだけど…

到着したら、めっちゃ風が強い(汗)
砂が飛んできてイタい(涙)



今回、沖ノ島散歩は中止〜
沖ノ島を見ながら散歩を楽しもうに変更〜



ちょっぴり残念なお出かけに〜またリベンジしようね(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント (34)
この記事をはてなブックマークに追加

出発進行〜

2017-02-15 08:30:09 | お出かけ(千葉)

週末はみんなでお出かけしてきたよ〜

いつものように休憩を取りながら〜
目的地まで約197キロ。

目的地につづく(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています(↓↓クリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加