第169夜 春眠?

2007-05-26 10:58:32 | 健康
2007.5.26(土)

今朝サーフに行こうと思っていたが、起きれなかった。この一週間の現場での仕事の疲れが相当溜まっている。通勤だけでも毎日往復2時間かかる。昨夜の釣行も影響しているか。昨夜はエギングも試したので、メバルに集中出来ず今一の釣行だった。やはり2投流は駄目だ。

今朝は5時30分、5時45分、6時と3回のアラームをセットしていたが、3回とも自分で停めていた。どうゆう訳か、サーフに行くという意識も薄らいでいたようだ。こんなことは無かったんだが・・・。おまけに、7時30分の出勤時間のアラームに驚いて、家人はどうして起こしてくれなかったんだと一瞬うろたえた。だが直ぐに今日は休みだったと気付きまた寝る。

ここら辺の精神分析をしてみると面白いと思うのだが面倒だ。

今夜は釣友たちも櫛ヶ浜に来れるかどうか解らないので、1人釣行になるかも知れないが、日中は道具や仕掛けのメンテを暫らくしていないのでこれに精出すことにして、今夜に備えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第168夜 エギングはまだ早い? | トップ | 第170夜 五目釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事