第101夜 釣友との呑み会

2007-03-25 00:41:05 | 行事・予定
2007.3.24

今の時刻は0時25分。

今夜は釣友たちとsararaさんとの呑み会でした。酔いのせいでちょっと頭が重いです。

今夜はカレイの刺身の予定でしたが、雨のため釣友2人が釣行しなかったというので、sararaさんの手料理とツークンの鍋でやりました。私は手ぶらで訪問して大ごっそうに授かりましたので、次回があれば何か持参したいと思います。今夜は本当にゴチになりました。

明日の天気予報を見ると完璧な晴れマーク。現時点でまだ雨が降っていますので、本当かいなと思いますが、朝起きれましたらカレイ釣りに行きたいと思います。但し明日は行ったとしても朝まずめだけにしようと思います。夜はメバルにも行きたいと思ってますので。

腰の調子は相変わらずですが、今晩ツークンにテーピングして貰いましたので、かなり楽チンになっています。明日、釣行出来そうなのも彼のお陰です。雨の後なのでカレイは良くないかも知れませんが、メバルは期待出来そうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100夜 ブログ100話目 | トップ | 第102夜 第2埠頭南端で31cm... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ってます (ツークン)
2007-03-25 01:19:05
今晩はお疲れ様でした。
今日のブログは24日分ですよね。
お開きが遅くなってごめん!
今晩の呑み会はボクシングにフィギアスケートに・・
最高でした。sararaさんの手料理も本当においしかったです。
次回はカレイとメバルを必ず揃えて集まりましょう。
おいらは夜のメバルにかけることにします。
カレイの3人娘さんは第一埠頭に行かれるのかな・・
頑張って下さい。
返信する
ごち (ブースカ)
2007-03-25 09:27:18
昨晩は本当にsararaさん ツークンごちになりました
今度は、おいしい日本酒を捜して持っていきますので
今日のところはごち sararaさん手料理とてもおいしかったですよ またよろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事・予定」カテゴリの最新記事