ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

夏に向けて

2007-04-15 | 日記・シナモン(ニッキ)
意外と流行ってる「ビリーズブートキャンプ」
従来の飲んで痩せるなどという類のものと違って
運動して痩せるという言わば正統派である。

で、たったの7日間で効果が見えるというのが
ウケたのかかなり認知度が高くて
やった人(今のところ約4人)に聞いたら
「テレビでは簡単そうだけどキツイ」
「まじめにやってたら気持ち悪くなってきた」
「まー体重は変わらないけど引き締まった…みたい」
とのこと。

イマイチ説得力がない感想ばかりだけど
ダイエッターとしてはちょっと興味が・・・
挫折した人(or成功した人)からDVD買いたい。

画像: こんなカラダになったら困る~(ならんて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿