ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

楽しかった~

2005-05-25 | 日記・シナモン(ニッキ)
今日はオフ会・・・というかひたすらPOP様のご好意に甘え
ぺこちゃんと私は、横浜をあちこち案内していただいた。
(いや、私も一応住人なんだけど)

で、初めてコストコっちゅーところへ行って、中はまるでアメリカの
スーパーそのもので感激。 まるで、じゃなくて売ってる商品は
3ヶ月前に行ったサイパンのコストコと殆ど同じだった。
日用品を買うのに置き場所を考えて我慢するのも珍しいことだが
そのくらいアメリカンなサイズのものが多い。 
デカいケーキも3人で分けられてラッキー。


で、今日はスキがなくて店内で写真を撮れなかったので
サイパンのコスコトの画像を。(どうせ横浜店もこんな感じ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿