ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

ダイエットブログにしようかしら

2009-05-27 | 反省・半生
(で、1週間で閉鎖)

相変らずヒマなので熱心に研究してる昨今だけど
机上で研究してないで、少しでも動けば?という結論には
なかなか達しない。
おもしろいテレビをやってると動けないし。


でも特に最近、薄着の時期だからちょっと(かなり)体重が気になる。
というより体型が気になる。 ハラも気になる。 足が・・・もういいか。

5月も下旬になると半袖・夏のファッションが増えるけれど
本当の真夏になってしまうと暑すぎて人の服装とか体型は
誰も気にならないと思うが(なるか?)寒い時期のダウンを脱ぎ捨て
長袖ジャケットも脱ぎ捨てたときに肉襦袢を脱ぎ捨てられないとツライ。



あ、そういえば今年はダウンジャケットは数回しか着なかったわ。
元々暑がりなので首元を隠す服装は冬でもしない。
マフラーなんて一回しかしなかった。(ソウルでのマイナス14度の外出時のみ)
私はマイナス5度までなら、首に何かを巻かなくて良いということを発見した。

そんなだから夏は首周りにはメントールのスプレーを。
許されるなら全部脱ぎ捨ててハダカで暮らしたい。
(発見次第、射殺されるような気がする)


昨日まで隠していた部分を出すと、最初は腕にしても足にしても
違和感があって気になる
ものだ。 そのうち慣れるけど。


昨日は高見山のことを心配したが、考えてみたら
彼が10キロ痩せるより、私が1キロ痩せる方が難しいかもしれない。

有名人はイメージもあるから、痩せたくても痩せられない人もいるかもしれない。
今日見た芸能ニュースで 「余命3年宣告」というから何かと思ったら
ダンプ松本さんが、太りすぎでテレビの健康番組の中で医者からそう言われたらしい。
余命宣告は、あと半年とか1年ってあるけれど、3年はあまり聞かない。

つまり「痩せなければ、3年後危ないかもよ?」ということだと思う。

デブで死ぬんじゃなくて、そのために命に関わる重篤な病気になる可能性が
高いという意味だと思う。

彼女もレスラーを引退してから痩せるかと思ったら益々膨らんでいる気がする。
な・なんと今は127キロだそうだ。 うーん、やっぱりあと3年かも・・・?


食べる仕事が9割とか自分で言ってた、まいう~の石塚さんも痩せてはいけない
気がする。(あれ?残り1割の仕事って何だろう)
そういえば彼のマイカーのナンバーは1129だ。(いい肉)
そこまで拘るのなら、今の体型を維持しなくてはいけない。

画像: 私のオナカのイメージ画像ではない。

人気blogランキングへ ←ウエストないしー

 ←私じゃなくてネコが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿