ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

読書の秋(でしょ)

2009-09-27 | 読書・音読・黙読・積ん読・読み書き
今日も恒例の(恒例なのか!?)本屋さんde女性誌を立ち読みをしていたら・・・
な・何コレな写真が。 

わ・私は確かに女性誌を手に取ったはず・・・
なのに、いつの間にか男性誌の、それも際どいカラミの画像が載ってる
袋とじを間違って開けてしまったのか!?
 と・・・

そこまでは流石に思わなかったけど、それ級の衝撃。


一応私は結婚して子供も2人産んだ(はず)だけど
ちょっとこれは赤面ものだ。 
昼間に本屋さん店頭で気軽に見る写真じゃないよなー
という今週号の 「anan」。 


名前に恥じない アンアン・・・(ちょっと大人のジョークだってば)


そう、見た人もいる(かも)と思う 「赤西仁のヌード」 だ。
そういえばananでは、ちょっと前にダルビッシュ君も脱いでたが
(思えば男女いろんな人をヌード~セミヌードにするのが好きな雑誌だ)
今回は単独ヌードではなく、ジャニーズのメンバーとしていいんだろうか?
というショットだ。(因みにジャニーズも、ごく一部しか顔と名前が一致しない私)

若いファンが多いからショックを受けているのでは?と思ったり
最近の女の子は慣れてるかも?いや、案外喜んでるかも?と思ったり。

特にファンではない私は立ち読みで十分だ。 というか、開いた瞬間は
両隣にも人がいたからかなり恥ずかしかったし。 

いえ、私は別に興味があって見てるわけじゃ・・・そんなつもりは・・・
と声を大にして(脳内のみで)弁明したが、もう遅いかも。
該当ページは見開きの70~71だ。 買わないまでも見ておこう。(え)


別の女性誌の「スザンヌ路チュー」とか「石田純一が理子と二人で帰宅」
なんて、別にどうってことないように思えた。 (いや、こっちはリアルなんだが)


画像: 私にはこのくらいのかわいいのが似合ってるの。(殴?)
7-11で売り出した限定のお弁当。 

人気blogランキングへ ←お弁当おいしかった

 ←にんじんとハンバーグと・・・(あと忘れる)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿