ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

すくすくネコさん続報

2015-10-26 | 輪廻転生・復活・蘇り

夏の終わりに逝ってしまったシロクロの生まれ変わりの
このコたち。

 

 

毎日ウチの食事でおなか一杯になるせいか、すくすくと・・・


増えた!!


成長してるんじゃなくて、増えた!! 個数が。(個体というのか)


最初にちょっと変だな?と思ったのは、この右のコ。(クロシロと命名)

 


ウチの前で横になってるが、よーーく見ると。。。

 

 


おっぱいが大きい。

ネコの大家(たいかと読む。 が、ウチの場合最早おおやでも間違いではない)
である私が解説致しますと、普通ネコのおっぱいは毛で見えない。
ちょっとおっぱいが大きくなって見えるということは吸ってるコがいるということ
つまり子持ち授乳中だ。


え・・・?


ドコに?


ココにいました。 (ウチから見える隣の敷地)

 ワケ有り風に寄り添う親子(涙)


オマエ、2匹の子持ちだったのか~ 

子供の名前どうしよう(ソコか)

 

と、悩むヒマもなく、すぐにウチのオカンがまたまた脱力するようなテキトーな名前を
勝手につけて呼んでいた。 

おっぱい飲むコ、久しぶりに見た。 かわいいにゃ。


今まで最高気温20度ぐらいはあったのに27日から急に冷え込んで13度ぐらい
最低気温3度とか既に冬?な隣国に火曜日から行ってきます。。。

かの国のWifi事情を調べていたのだが、韓国語でWifiって 「ワイパイ」 って読むのね。

オッパイみたい~~  

オッパイと言えば「豊胸してる人は受けられません」という
オッパイ検査(マンモグラフィー)に来月行く予定だ。
北斗さんの影響ではないけど。

 おっぱいおっぱい、すみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿