ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

7ケタの郵便番号は言えます(自慢)

2004-08-24 | 日記・シナモン(ニッキ)
ずっと家にいようと思えばいられる専業主婦は意識して外に出ないと
廃人になってしまうのだ。 電車に乗って都会を歩き人と接することが
目的なのでバイトのお金は別にいらないの。(いえ、貰いますが)

でも最後にちょっと自分でも呆れることが。 領収書に住所氏名を
書くのだが(これは無事にクリア…って違)日付を書く時に手が止まり
会社のお姉さんが「あ、きょうは24日です」と教えてくれたのだが
「ええっと…(平成)16年ですよね?(アセ)」「そ・そーです」
「ええっと…8…がつですよね?(タラ~リ)」「そ・そです『大丈夫か?』」
というやり取りが。 だって年月日って普段気にしてないので。

最新の画像もっと見る