ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

すっぽんが美容の素・・・と言われましても

2011-11-10 | 女性・助成・ママ・まぁまぁ ヾ(^^; )

からあげにタルタルソース(カロリー倍増って感じだけど激ウマ)
という私の大好物が流行ろうと


サンクスでティラミス(今更?と思うけど数年ごとにリバイバル流行)
が10日で100万個(すげー)売れようと

マックのフライドポテトが18日までSもMもLも150円均一になろうと
(でもカロリーは下がらないんだぜー ほんとだぜー
 Sは249キロカロリー Mは454キロカロリー Lは571キロカロリー!)


ダイエッターの私には関係ない。 指をくわえて見てるだけ。

もうねー 意志が強いから決めたら手を出さないわよ。 えらいぞ、私。
(ホントは喉から手が、口からベロが出そうな感じ)

カロリーが高いといえば、私の好きなバターもだけど、また品薄らしい。

こんな高級なのしか売ってなくて、仕方なく買った。 チャーニング製法って・・・?

 

全然違う話だけど
今日の芸能ニュースで、叶姉妹の姉、恭子さんが
実の妹(46)を横領で訴えたという記事が出てびっくり。

だって数年前も同じようなこと言ってたし。

それにしても2億4000万円の宝石やら高級家具というのにもびっくり。

家具なんて持ち出すの、大変そうなのに横領されたのに気付かなかったんだろうか。

あと、みんなのツッコミどころは、事件でも金額でもなくて
恭子サンの妹が46歳ってことは恭子サンは?ということらしいけど
もうかなり前から1962年生まれということが出てるけど?
(妹役の美香さんは1967年生まれ)

確かに計算すると
え~そんなお年であのオッパイ?とびっくりするけれど。

昔は胸は欲しいけど体重はいらない、と思ってたけど
今は胸も体重もいらないわ~ 身軽が一番。(サイフは別)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿