ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

今年もおよろしく~

2011-01-02 | 好物・ミネラル(鉱物)
2011年。

関東はちょっと寒いだけで、今年の元旦はお天気も良かったけど
地方は何かと大変そうで。

出かけたいときに一番気になるのは、お天気だ。

体調は自分で気をつけて何とかなるものだけど
天候は運だし。

私も以前グアムに行ったとき、常夏って聞いてたのに
4日間とも寒くて雨続きで風が強かったことが。(つまりは台風だ)

めげずにクルマであちこちに行ったけど、グアムに行って
日焼け止めを一度も塗らなかったぐらいの天気。

予測以上の雪などのトラブルの人たちも、負けずにがんばれ。
いつかきっと楽しい思い出になる日が・・・あ、やっぱり来ないかも。


ま、どこにも行かないのが一番よね~と思う私は、もちろん家でゴロゴロだ。
実家(階下)に行った以外はテレビや読書でゴロゴロ。


テレビと言えば、年末ギリギリに、どうしても続きが待ちきれなくなって
DVDを借りに行ったのは・・・



これ。(「13日の金曜日」的なドラマ)

出てるヤツら、みんな怪しい。 

真犯人はオマエだったのか・・・と
やっとわかったときはすっきり。


そして年明けからは連続放送の、これを見ている。



一時間ごとにコードが出て、携帯で応募するのも忙しい。(10万円が当たるので)

今年ももちろんNYのタイムズスクエアでのカウントダウンに参加(ライブカメラを通して)
しつつ、こうして新しい年が始まった。



今年も楽しいテレビライフを期待したい。
(もっと建設的な目標はないのか・・・)


人気blogランキングへ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
 


日記@BlogRanking
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (いまぴい)
2011-01-02 20:43:38
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ごろごろしすぎて、まるで、時差ぼけのような。。。

最近の海外ドラマは、グッド・ワイフをみていまーす。(弁護士ものです)
返信する
 (ちばっちょ)
2011-01-02 20:48:42
あけよろ(・ω・)ノ
返信する
わかるわ~ (りー)
2011-01-02 23:41:08
>いまぴいさん

私も時差ぼけ状態です。(いつもかも)

借りたいDVDもあるので、今年もまた忙しくなりそうです。

こちらこそ今年もよろしくねー
返信する
 (りー)
2011-01-02 23:42:05
>ちばっちょ

よれよろ~~~(;_ _)O パタ...
返信する
ひさしぶり~ (mfbox)
2011-01-07 15:06:25
大変ご無沙汰しております。

海外ドラマの話題が出ていたのでしゃしゃり出てきました。

3日にaxnで放送されたリメイク版ニキータはご覧になりました?
前作を愛して止まなかった私としましては、
新しいニキータを受け入れられるか、まだ不安ではありますが、
とりあえず簡単な感想を書いてみました。

皆様ももしご覧になってたら、感想をお寄せいただければ幸いです。

それでは、また何かの機会がありましたら。
返信する
あら、オヒサ (りー)
2011-01-08 00:12:58
>mfboxさん

ほんと、お久しぶりでっす。

いまぴーさんとは去年会ったし(すごく楽しかったよ!)
わしさんとは先週年越しチャットしてました。w

mfboxさんの話題は・・・ん、出なかったなーw

でもお元気そうで何よりです。

ニキータは、仰るとおり本当に私たちの愛するドラマでしたからね。

正直、新しいのを見るのは楽しみよりも馴染めるかどうか不安のほうが大きいです。

またぜひ語らいましょう~
返信する

コメントを投稿