ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

都内最大級の1.5尺玉が登場するそうだ

2013-08-10 | 最も新しい事を記す「最新記事」

今日は8月10日だ。

日付が変わらないうちにぜひ言っておきたいのは・・・

今日はスヌーピーの誕生日なの!! (だから何?などと言わないでください;;)

 オメデト~♪ (ナッツベリーの大きなスヌーピー人形)

誕生日であることはwikiにもちゃんと載ってる。(生年は不明とされている)

お祝いに各地で花火がたくさんあがる。(え、もしかして関係ないの?)

そういえば今日は有名な東京湾大華火祭が大々的に開催される。

晴海ふ頭混みそうだ。

ムスコ、風流な服装で見学に行った。

 

それにしても暑い。

日本国内で40度の気温になるとは。

35,6度で文句言ってはいけない気がしてきた。

グアムなんて30度だからな~(でも一年中30度)

ウチの愛ネコ、くーちゃんもかわいそうにぐったりしていて元気がない。
エアコンの部屋は涼しすぎるのか(さすが、本能で体に良くないのを察知?)
家の中や庭で少しでも涼しい場所を探してあちこち移動中だ。 

2階の窓から下を見たら。。。

  狭い庭の日陰部分に

こんな所にいた。

 

猛暑お見舞い&今日お誕生日の方(オリーブオイル・もこみち君とか)おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿