ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

部屋とバスローブ(Yシャツではない)と私と

2014-12-18 | 愛(アルファベット9番目・ヨウ素・目)

ということで

 

香港へ行ってきた。 

前回行ったのは、去年の4月なので1年8ヶ月ぶりだ。

最近やっと、香港と台北とソウルの違いがわかるようになってきたわ。


香港と言えば、昔々から免税でお買い物できるし(あんまりそういう意識はないけど)
世界中のブランド品が何でも買えるし(個人の経済力による)楽しくていい国だわ。

2014年は2月の台北から始まって、3月ソウル、6月グアム、9月ソウル、と近場ばっかり行ったが

私の場合、今年はどこに行ってもお高い物は何一つ買ってない。

すみません、見栄を張りました。

今年も、に訂正。


ま、来年はがんばってあれこれ買う予定だ。

すみません、ウソ書きました。

 

 

来世は、に訂正。 

生まれ変わったらあれこれ買うよ!(ネコに生まれるかも)


ということで、

香港と言えば

100万ドルの夜景(2014年12月現在1ドル約15円なので 何と1500万円!

なのだが。。。

12月は香港が一番いいシーズンということで、どこへ行ってもコミコミだろうし
メンドーなので、夜景が見える部屋にした。 

もちろん高級ホテル、ペニンシュラ!

 

 


の並びの

 

 


シェラトンホテルだ。 (なんか、シェラトン、こんな書き方してゴメンネ)


部屋からの景色。

 

 

どう? 


愛する彼との旅行で、夜こんな景色を一緒に見るのは本当にロマンチックなひとときだったわ。

 

・・・

 

、「愛する彼」 は私の脳内妄想につき画像は出せません。 というか、ありません。

 

 

 

 

えへへ
ほんとは画像あるの。

 

 

 

ただ、彼の肖像権の問題とか、恥ずかしがりやということでシルエットのみで。

 

 

  

 

実はもうひとり。。。

 

 やだーあんまり羨ましがらないでー (え、もしかして哀れんでる?)

 

でも、せっかくのシェラトンホテルのハーバービュールームも
昼間見ると大したことない景色だった。(なんてゼータク言っちゃいけないわね)

 


何事もなかったように旅行記、続けてもいいでしょーか。

 (・’ ’● (’ ’ミ

 ●´`・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿