ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

ミーハー気分で見たい

2009-04-12 | 家族・華族・続々
この頃・・・に限らないけど、芸能人も世襲制になったようで
続々と2世がデビューするではないか。

名前と顔を広く世間の色々な人に覚えてもらうことが
どんなに大変でお金が掛かるかを考えると
最初からそれらをクリアしているとも言える人たちは
スタートダッシュでかなり有利な位置にいると思う。

今は「親の七光り」なんて気にしないんだろうな・・・
どころか、うまく利用しているのはエライ。

選挙戦でも同じで、芸能人が選挙に立候補したときは
かなり高確率で当選していると思う。

個々のマニフェストなどは二の次らしい。
どうせ当選後に守られるかわからないしぃ


というわけで
コンビニ、美容院での全女性誌チェックも忙しい。
(わざわざ買わないもんね~)


ここ1,2年では
長渕さんちのコ、矢沢の永ちゃん娘、陽水ムスメ・・・などなど。
みんなソコソコかわいいけど、映像ではあまり見ないわ。

そしてこれからデビューする(らしい)という
今日も23時からの番組で、さんま(敬称略)が言ってたが
彼のムスメはもう19歳だそうだ。

今でもよく覚えているのは、そのコが生まれたとき
バラエティ番組(私の記憶では「笑っていいとも」)で
名前何てつける予定?と聞かれた父さんまが言ってたのは
 いるだけでまる儲けできるように いまる ってつける」
と発言して、客席からは当然のように一斉に 「ええ~~っ!?」
もちろん空気は『またまた、そんなジョーダン言っちゃって』

誰もがネタだと思った・・・のに・・・本名だった。(驚)

そんな19年前の番組のことを昨日のように思い出せる私もすごい。
子供の成長って早い。 ウチのムスコと同じ年なんだわ。(感慨)


そしてこれからデビューする予定(らしい)のは

サザンの長男君、 百恵さんちの次男くん
と、まだ全然顔は知らないけど楽しみだ。

でも2世ばっかりになっても、それはそれでデビュー後の
競争が大変そうだ。

厳しそうだけど中村さんちみたいに親に謝罪会見をさせないよう
がんばってもらいたいものだ。



画像: 最近驚いたことと言えば、ウチの冷蔵庫にはこんなにパンが! 
私はパン党だけど買いだめしすぎだ。
スーパー、コンビニ、専門店・・・あらゆる場所で買ってるし。


人気blogランキングへ ←半額になってたら・・・

 ←つい買ってしまう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿