ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

行ってきます

2013-10-20 | 早く人間になりたい

グアムネタも尽きたので、今日からまた3泊で出かけてきたい。

今回は事情があって今月のうちに行くことになったけど、当然また近所だ。

事情というのは、はっきりしたスケジュールは未定だけど検査をした結果で
11月に手術することになりそうなので。

とは言っても、外科的な手術なので命がどうこうというものではなく気楽なもの。
でも、かわいそうでしょー 気の毒でしょー 生きてるうちに行ってもいいでしょー

と家族に訴えつつ出かけてくる。 

そんなセリフを言ってるうちに本当に自分がかわいそうな子みたいに思えてきた。
がんばって手術を受けたら明日の試合でホームランを打つよ!みたいな。
完全に意味不明。
が、アタマの手術ではない。←ついでにやれば?というごもっともな意見は結構です。

また手術レポもがんばって書くので、その前に旅行レポを書いてもいいかしら。。。

では~

 ライトアップされた夜のタワー

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lee)
2013-10-20 19:10:57
The Westin Chosun Hotel Now.

コメントを投稿