ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

自分の変貌は棚にあげて言いますが

2007-10-29 | (o。o;) うっそぉぉ~ ( ̄○ ̄;;)
インターネットで検索すれば当たり前のようにいろいろな画像を見られるのは、
とても昔では考えられないことで、嗚呼いい時代になったのう~(なぜかジジくさ)
という感じだけど昔々(いつだよ)私がファンだったあの方たち(誰だよ)は今一体
どうしているんだろう
という好奇心があって目の前の箱と画面でよくチェックしている。

学生時代から国内より欧米に目が行ってて海外の歌手や俳優ばかりファンだった。
で、○○年後の今つくづく思うのは欧米人ってアジア系より老けるのがとっても早い。
マイコージャクソン姉のラトーヤは今やアジア人になったよう(に見える)で正解だ。

こう言ってはナンだけど調べておいて画像を見て、あ~お会いしなきゃよかった・・・
なんて思うことの方が多いんだから。 

見ちゃってごめん・・・の方々は先ずは何といっても映画「ベニスに死す」の美少年
ビョルン・アンデルセンくん。 あのぅ・・・あーた、すっかり面影ないんすけどー(泣)
大人になった今は・・・とりあえず太ってもいないしハゲてもいない。 あとはノーコメントだ。

で、意外と自国で活躍してるらしいのが元カルチャークラブのボーカル、ボーイジョージくん。
あのメイクとかファッションも含めて好きだったのですが・・・

なんちゅーか・・・「24」に出てくる悪役の一味の一人っぽい風貌というか(わかりにくいか)
こちらは現在は毛がなくてカラダも2倍になってるし。 ただ顔は面影があるのが不思議。
でも貫禄がありすぎるオバサマっぽくて美輪明宏風味だ。

別格なのはミックジャガーさま。 今でも時々見るし・・・というか昔からビジュアル系じゃ
なかったのが今となっては強味かも。(褒めてるようなそうでないような) 孫もいます。
同時に好きだったデヴィットボウイもちょっとカッコイイじーさまになってるのが嬉しい。

あんまり言っても、じゃあ自分は!?と言われそうだけど別に芸能人じゃないからいいの。
それでもたまにエステ行ったり、今日は手作り化粧品講習会に見学に行った。(見学だけかい!?)


画像:コスメ友達のたへちゃんと一緒にデパートカウンターでサンプル貰う。(貰うだけかい!?)


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿