ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

テンションあがりまくり

2008-02-01 | 好物・ミネラル(鉱物)
今週末はコンサートに行きます!

と、たった15文字なんだけど
と~っても楽しみにしてたので、少し前から全てがうわの空。
家事とかどうでもよくて(いつもか)思考はミーハーになったままだ。

何を着ていくか?で散々迷い(私は客だからどうでもいいような)
でもYOUTUBEに私もちらっと映るかも?とか、いらぬ心配までして
光るブレスは何色がいいか?で悩み(夜店とかで売ってるやつね)
携帯とデジカメを持参するからビデオは要らないか?と何度も考え・・・

カレーでも作っていくか・・・と思ったけど思考だけで疲れたのでやめた。
ウチの家族、ごめんねなーんて、あんまり思ってないけど)

でも家族の理解があるからこそ安心して出かけられるのがありがたい。
(なーんて、ひとことも事前相談なく 「じゃ、行ってくっから~」だったり)

お母さん、カリカリ(愛ネコのごはん)切らさないでね~~
冷凍庫の「毒入り餃子」(←ウチでも発見!) 食べないでね~

ワケわからない高テンションのまま行ってきたいと思います。


画像: 熱唱コンサート楽しみだ♪

人気blogランキングへ←イクゾー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿