ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

自分の年を考えよう

2009-11-08 | 5W1H(誰が・何を・いつ・どこで・・・)
40歳にもなって暴走族メンバーとして暴走行為をして道交法違反でタイーホという
ニュースを聞いてびっくりだ。
その集団のリーダーが40歳ということだが、メンバーにも30代、40代がいたらしい。

「昔を懐かしんで」とのことだったけど、やることが若い。 

若すぎる。(別に褒めてません)



そして、今世間を騒がせているのは「連続結婚詐欺殺人事件」?という
34歳のあの人。
彼女のブログを読んだら、まあすばらしく豪華な画像ばかり。

リッツカールトン東京の紹介に始まって(ホテルも有名になってしまってお気の毒だ)
京都の極上煎茶やら、250g1800円の高級バターやら・・・
このバターは私もちょっと欲しいと思った。 ネット通販をしているサイトによると
「チーズのように塊で食べられる風味」だそうだ。 じゅる
成城石井やザ・ガーデンなどのスーパーで売ってるそうなので今度見てこようっと。
(買わないのか)

そんな食生活のせいか、ついに週刊誌やネットで画像を出されてしまった
ご本人は・・・ブログでのセレブ感とは全くイメージが違ってデブだった。
リッツのケーキやら高級バター食べすぎだ。

何でこの人が何億円も貢いでもらえるの!?と思えるような、ごく普通のおばちゃん。

こんなに衝撃的な「ご本人登場」は初めてだ。

もしかして私でも大丈夫なんじゃないか?(何がだ)と思わせてくれるような女性。

それにしても、今はみんながブログを書いている時代だ。
犯人(今のところは一応詐欺罪のみらしいが)も、そしてかわいそうな被害者の男性も。
「明日彼女と婚前旅行に行きます」と書き込んだのが最後になってしまうなんて・・・


これからは、ものすご~いセレブな
(そう、まるで家庭画報やら25ansヴァンサンカンの特集記事のような)
ブログを見ても、ちっとも羨ましいと思えなくなりそうだ。

34歳Kさん、あーたのせいで。



あ、私のところに来ていただいた方にはぜひ今まで同様に引き続き
羨望の眼差しで読んでいただきたく思う。


もちろん今日もセレブ感漂う画像を載せたい。
(昨日までのコンビニのデザート画像や激安ジーンズ画像などは忘れて欲しい)


どど~ん!!




え~っと、カジュアル服にも手を抜かないわたくしの普段着は当然ブランドものだし。
左はマックスアンドコー(イタリアのマックスマーラの姉妹ブランドだよっ)
右はシスレー(フランスのカジュアルブランドだわ)

愛犬のアレキサンドルの散歩のときなどにぴったりのGジャンですわ。




・・・あ、よく考えたら犬なんて飼ってなかったっけ。

お値段は知りません。 だって、わたくし値札なんて見ないので。




だって先週ブックオフで2枚2000円で買ったので。


人気blogランキングへ ← もうねー 1枚1000円ってどうよ?

 ← 着てるモノより中身でしょ?(私が言うか)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸焼けしそう... (白伽)
2009-11-08 16:04:23
250g1800円の高級バター...でもチーズだと思って計算すると100g720円、そこまで高級な感じがしないのはなぜ?

結婚詐欺の犯人って、意外と十人並みの顔の人が多いそうですね~。
かえって疑われずに済むそうな。
ワイドショーを見ていると、いらん知識ばかりが増えます
返信する
あ、ほんとだ (りー)
2009-11-08 22:24:03
>白ちゃん

うん、うん。 確かにチーズだと、もっと高いのはたくさんあるわよね。

おしっ!私、思い切って買ってきまーす。

すごーいキレイな女性だと、逆に男性も引っかからないのかしらん?
危ない女性、多いわよね。
お金持ちの男性も多いのね。

ワイドショーで、いろいろ研究しないといけませんね。ぇ
返信する
Unknown (Suzuki)
2009-11-09 19:36:47
時々読んでいるので、こちらからはあまり久しぶりって感覚はないですがお久しぶりです。

大変な事になってたようですが一番軽い状態で発見で
とりあえずは「不幸中の幸い」で良んでしょうか?

ストレスのない生活だと免疫力が上がって病気が治ると
よく聞くのでストレスのない生活しましょう!(遊んで暮らす)

俺のばあちゃんもガンだったんですが歳だったので進行が遅いって事で
本人には告知せず薬のみでしたが寿命まで大丈夫でした。
20年近く前の事なんで今はもっと医療は進歩してるでしょうが
アガリクスとプロポリスはどうも胡散臭い匂いが・・・
返信する
さんくす~ (りー)
2009-11-09 21:52:33
>Suzukiさん

オヒサ&ありがとうございます~

私も、Suzukiさんが、「おつきあい詐欺」に引っかかってないかと、ずっと心配してたんですよー(ぇ)

ガンは、昔は本人には知らせない方が多かったみたいですね。 
お年寄りなら尚更言わなくていいのかも。
で、隠し続ける家族が大変というイメージがありましたが。

おかげさまで、病院のセンセからは「大丈夫でしょう、多分」と言ってもらいました。
「多分」って何だよ!と突っ込みたいのを抑えて今に至りますが。

アガリスクと新興宗教には気をつけますね。
返信する

コメントを投稿