ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

寒くなったのう~

2015-12-05 | 愛(アルファベット9番目・ヨウ素・目)

12月になったが

ヒマなので・・・

コネコがあまりにもかわいいので・・・

萌えながらポエムを作ってみた。

 あ、兄弟!

 あそぼーよ!

 ねえってば!

 ねーねー!

 起きてよ!

 うっせーな・・・

 あそばねーよ

 スタスタ・・・

 あ~孤独・・・

コネコの名前は白いコが 

シロコ

トラのコが  

トラコ

という、あまりにもあんまりな名づけをしたのはウチのオカン。
写真にはいないが、このコたちの親はシロクロの生まれ変わりなので クロシロ。


それでも昔はかわいい名前をたくさんつけてたものだ。
(ネコ、たくさんいた)

ジュディ とか チャミ とか グレース などなどなど。。。

そんなキラキラネームに飽きたのか、考えるのが面倒になったのか。


今の私の楽しみは日々のネコ観察と大晦日にFOXで放映予定の
24(トゥエンティーフォー)リブ・アナザー・デイだ。 
去年の今頃DVDで見たけど、それでも楽しみだ。

明日からの台北も暖かそうで楽しみ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんかわいい (Valfre大好き)
2016-01-02 22:02:24
ねこちゃんかわいいですね!

私も猫好きで、猫グッズに囲まれています。
最近も、猫のスマホケース買ったり!

本当は猫飼いたいのですが。
返信する
=^._.^=  (=^・^=) o(^・x・^)o (りー)
2016-01-03 01:07:30
>Valfre大好きさん

コメントありがとうございます。
ネコはいいですよね。
毎日癒されています。
たくさん触りたいけど、向こうの気が向かないと逃げられますが。
猫グッズもかわいいのがあると欲しくなりますよね。
返信する

コメントを投稿