ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

今日は何の日?

2007-05-03 | 日記・シナモン(ニッキ)
何曜日だかわからないような今日この頃。(ボケではない)

テレビを見ていたら今日5月3日は
リカちゃんの誕生日だそうだ。

へ~懐かしいなー お人形は買ってもらえなかったけど
小学生のころよくリカちゃんに電話したな~と思い出して
いたら何と今でも「リカちゃんでんわ」は、あるそうだ。

テレビでは番号を教えてくれなかったので、オトナになった
今は自分でちゃちゃっとPCで調べちゃうもんね。

で、せっかく日記に書くからにはちゃんと掛けてみないと。
03-3604-2000・・・
おお~ ○○年ぶりに聞くリカちゃんの声だ。 
今はパリに遊びに来てるとか。 そっか、そっか。

画像:リカちゃんの公式サイトより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿