川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクトさんをデザインするのは難しいです。 (アオキ)
2008-06-25 21:52:45
でもパッとみて明快にでき上がるとちょっぴし幸せに。

前にスコップで工事中のピクトさんのシルエットが
どうみてもエルム街の悪夢のフレディさんみたいなのがあり、
「これは穴を掘っているのではなくて、死体を埋めてる!」
とその場の人間で結論した事があったですよ。
シンプル化されてないピクトさんは少し怖い…。
返信する
抽象化された極上のピクトさんは素敵ですね。 (カワバタヒロト)
2008-06-26 10:27:47
ああ、ぼくにもだんだんピクト魂が注入されてきたみたいで、きょうもまた新種のピクトさんを発見してしまいした。
返信する
ほのぼの系、届きましたでしょうか? (がく)
2008-06-27 07:24:51
結構あるものですね。
小平市に行った時、微妙に異なるピクトさんを発見!
今度しゃしん撮ってきます。
返信する
動物のピクトさんは人間より難しいです。 (カワバタヒロト)
2008-06-27 09:24:38
ある程度特徴かき込まないとわからないから、どうしてもシンプルになりきらないですね。でも、ゾウとかキリンとか、結構、抽象度の高いやつを見ることがある気がします。

で、ほのぼのけい、届きましたさー。
しかし、がっくんとかメール帰ってきてしまいますぜ。
メールサーバの調子おかしいとか、そんなことないですか。ここのところ何度かあったような……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。