川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

ガソリンスタンド?

2013-05-01 20:21:44 | 日々のわざ
20130501_163420
近所を歩いていたら、昔、地味なガソリンスタンドがあったところが整地されていた。
このタンク、ガソリン用だったのだろうか。
なんか本当に地味で、表に看板とかはなく、路地の奥に給油機がぽつんとあるという変なところだった。
一般客相手に商売していたわけではなく、ディーゼル専門とか、そういうのもあったのだろうか。

なにはともあれ、なにか別のものに生まれ変わるようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、そうなんですか! (カワバタヒロト)
2013-05-03 14:20:39
きっと不適格で、移行措置期間もすぎ、営業できなくなったんでしょうね。もともと、営業しているのか不明な雰囲気のスタンドだったんですが。
返信する
いやぁ、この前のロケット打ち上げ地とか、大変で... (sionoiri)
2013-05-03 20:31:37
別件
医師会で当番医を検索する。
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1234145934811/
とか
整形外科の辛いのは、昔は徒手的に診断して、徒手的に整復しており、柔道整復師とそう違いないレベルで受容されていたのが、レントゲンでは判らないけど、MRIでは判ると言う微妙な骨折を後出しジャンケンで言われるので、診療所が引き受け難くなっていること。
返信する
あれれ、これはツイートを見ての反応ですよね、き... (カワバタヒロト)
2013-05-05 17:16:19
無事に整形外科医さん発見できました。
結局、車を出してもらって行く距離でしたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。