川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

そこのCopy Catsに告ぐ!

2004-12-17 23:14:22 | 保育園、小学校、育児やら教育やら
なんか久しぶりに腹が立ったぞ。

学童に男の声で電話がかかってきたらしい。

3人、さらう。

いい加減にせい!
どこぞの真似かしらんが、迷惑以外の何者でもない。

どうもあんたは、ろくでもない成人であり、そのうちろくでもない老人になりそうな気配だが、そんなあんたの老後をささえる子供たちだ。
脅かしてどうすんじゃ。

というわけで、6時に子供を迎えに行ったら、きょうはふだん子供が一人で歩いて帰っている家の子まで、みんなきちんと保護者が迎えに来てたよ。
愉快犯だと分かってても、そうしないわけにはいかないもんな。

しかし、腹が立つ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ミスターベッカムじゃないのね。(笑 (グン)
2004-12-18 11:54:17
http://www.mrbk.jp/

おもしろがってるのか、ストレスのはけ口にでもしてるのか知らないけど、こんな輩には、ほんと腹が立つね。
どこかで人知れず誰にも迷惑かけず死んどいてくれ、とか思うよ。
あっら、むなくそわるい。 (しのぶん)
2004-12-18 17:42:41
あっら、むなくそわるい。
ミスターベッカムは、むなくそ、よいね。 (本人)
2004-12-19 02:19:23
あっぱれな、コピー野郎だ。
真似するものを選べよなってことか。
一昨日、チビさんが通う学校で未遂事件があったよ... ()
2004-12-24 15:59:31
一昨日、チビさんが通う学校で未遂事件があったようです。母親が家にいたのでこちらへの連絡はなかったのですが、パトカーも出動しての騒動だったとか。
未遂で、よかった。 (本人)
2004-12-24 17:11:57
ほんとに。
∥未遂で、よかった。 ()
2004-12-24 18:20:36
そうなのです。最近学童から一人で帰ることが多く、先日も自宅近くでおそわれたニュースを見たりすると、気が気じゃありません。
じゃ、どうしようかって、それなりに「しくみ」が... (本人)
2004-12-24 23:25:43
保育園よりも、学童の方が心配になるのは、だんだん独立して動くことが増えるからなんですよねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。