川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

「声のお仕事」(川端裕人・文藝春秋)のカックンを描いてくれた!

2016-02-19 12:59:30 | 日記

「声のお仕事」(川端裕人・文藝春秋)の主役級キャラ、大島啓吾ことカックンを年少の読者が描いてくれました。

ご本人の許可を得てネットにアップします。

よく雰囲気を捉えてくれています。

たしかに大島はこういう表情をしてそうです。そして、がらぴーずのピンバッジも!

実は、こういうのとーっても嬉しいんですよ。ほんとにありがとうね。

誰かの心に響いた、ということが、しかと伝わってくるので。

小説を書くことは、本当にシリアルな「一直線」の文字列を綴る作業です。

それが誰かの頭の中で展開されて、はじめて、小説は作品になります。

これを描いてくださった方の中で、この作品は豊かに実りましたね。ありがとう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。